カレンダー
2014年4月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ないがしろに

「今週も残業続きで忙しかったけど、まだ大丈夫!!疲れはたまっているけど、まだ働けるぞ!!」
と、余裕をかましているそこのアナタ・・・。あなたが気付いていないだけで、身体は既に悲鳴を上げている状態かもしれませんよ。

人間の身体というのは、突如身体がしんどくなる・・・。ということは無く、必ず一旦潜伏してからそれが発症するのです。
風邪なんかもそう。ウィルスが身体の中に侵入してからすぐに体調が悪くなるのでは無く、一定期間潜伏してから体調に影響が出始めるのです。
身体の疲れもこれと同じ。重たいダンベルで筋トレしたからって、持久走をしたからって、その瞬間に筋肉痛が起きる訳ではありませんよね??
一晩寝てから、次の日に筋肉痛が起きるのが普通だと思います。(歳を重ねると、二日後に筋肉痛がやってくると言われていますが・・・。)

疲れがたまることもこれと同じで、徐々に積み重なっていき、急にどっと疲れを感じることに。
たまには溜まってしまった疲れを解消しないと、後に取り返しの付かないことになってしまう可能性も考えられます・・・。

私は、定期的に疲れた身体をリフレッシュさすべく、整体を含む様々な「マッサージ」を受けています。
整体によって歪んだ骨のバランスを整え姿勢を但し、マッサージによって疲れた身体を揉みほぐしてもらうことによって、溜まった疲れは一気に解消。
疲れが解消することによって新鮮な気持ちで仕事に臨めますし、仕事の効率も上がるという訳なのです。

皆さんも、整体を含む様々なマッサージを受けてみて下さい。
疲れた身体で毎日を過ごしていても、疲れが影響して結果が残せないこともしばしば。たまに普段頑張る自分にご褒美を上げても良いのでは無いでしょうか??

背骨や骨盤の歪みを練馬の整体で矯正してもらいませんか。すぐに体の違いが分かるので、オススメですよ。
すごく落ち着ける空間でリラックスできる恵比寿のマッサージサロンなら日頃の疲れもとってくれるのでとても体が楽になりますよ!ぜひ行ってみてください!

デスクワークで肩や腰が辛いなら大阪 マッサージ 出張が良いですよ!自分の所までマッサージ師が来てくれるのでとても便利です。